合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

イギリス

IMG_2897_1.JPG

 今朝、帰って来ました。日本は暑いですね。イギリスは、初冬のような季節で、
木枯らしが吹きっぱなしで、ジャンパーを着て毎日を過しました。
 
 1週間で五度の稽古、毎回20数人から30人チョットの人達とええ汗をかいてき
ました。なんせ13〜4年ぶりのイギリスなんで、初対面の人達ばっかり。みんな
熱心で、中には200K位遠方からもわざわざ稽古に来ているグループもありました。
ブライアンも元気、ロスも元気、彼は上手になっていたよ!
 
 昔ながらのパブに行ったり、1日はロンドンに出て、「マンアミーア」を観劇、
感激、でした。
 
 遠いけれど、又一緒に行きましょ。    中尾

「イギリス」への3件のフィードバック

  1. Ada & Peter

    中尾先生

    素晴らしい稽古をありがとうございました。いろいろなことを学しました。Thank you very much!
    お元気で、また来てください

    Ada & Peter

  2. 中尾先生

    先日のイギリスでの稽古の際には、本当にありがとうございました。
    とても楽しく、且ついろいろなことを学ぶことができる機会に
    恵まれたことを嬉しく思っています。
    またお会いして、稽古していただける日を楽しみにしています。

    つきましては、9 月 10 日の Shenley Church End での稽古の様子の
    写真を Google のウェブアルバムにアップロードしておきました。
    以下のリンク先をご確認ください。
    https://picasaweb.google.com/110791247990392313492/20110910AikidoAtShenleyChurchEnd?authuser=0&authkey=Gv1sRgCKu64Lew0JGH-QE&feat=directlink

    上のページは、リンク先を知らない者は見ることが出来ません。
    (検索などにはかからないように設定されています。)
    もし他の人に見せたくないのであれば、
    お手数ですがこのコメント自体を削除していただけますよう
    お願いいたします。

    それでは、失礼致します。

コメントは受け付けていません。

上部へスクロール