合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

ベトナム旅行の感想 YH

とにかく凄まじいエネルギーでした。道場の中は勿論のこと、道行く人々まで、ボーっとしているとすぐに置き去りにされてしまいそうな錯覚を覚えるほどスピードとエネルギーに満ち溢れた国でした。

家族にも同僚にも無理をかけて頂いた貴重な貴重な4日間ですから、空回り気味であることは薄々感じつつも、学生に戻った気分で稽古に、宴会に、二次会に全身で溶け込もうと頑張りました。

その顛末は、Facebookのほうに上がってきた沢山の写真からも伺えますが、お陰でタイムラインを見た友人や仕事先の方々からの「何があったの?」「どこに行ってたの?」という質問に追われる日々です。

Kansya Dojoの方々には本当に感謝です。

来年には日本に来られるかも?と話していらっしゃいました。渡航制限も厳しく、通貨の競争力もとても低い国から来日される方々です。その覚悟に自分たちは応えられるのか。この余韻が冷めるまでに少しでももらってきたエネルギーをせいぶ館に伝えられればと思います。

上部へスクロール