合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

平成27年度兵庫県地域社会合気道指導者研修会の件(開催案内)

合気道兵庫県連盟
加盟団体 代表各位

明けましておめでとうございます。
皆様には、新年を迎え心新たに稽古を始められたことと思います。

さて、首題の件、ようやく開催要領がまとまりましたので、ご案内いたします。
内容はほぼ昨年同様で、2月13日(土)10:00~14日(日)16:00の各日共午前午後の稽古になります。
詳細は添付ファイルをご覧下さい。
それに関連した依頼事項は下記のとおりですので、ご対応方よろしくお願い致します。


①研修会参加申し込み
・添付ファイルの申込様式にて、1月24日(日)までに、吉田へご連絡下さい。(メールorFAXr )
・参加費の振込は、2月1日までにお願いします。
<補足>
*本件は、国庫補助金対象事業ですので開催費用の大部分は賄えますが、
合気道兵庫県連盟の年間活動費の補填を兼ねて昨年同様に参加費(1,000円/人・日)を

徴収させて戴きます。  ご理解の程よろしくお願い致します。
*参加は、原則は2日間ですが、都合の良い日時で出来るだけ多くの方の参加をお願いします。

②中央講師を囲んでの懇親会
・2月13日(土) 午後6時~8時頃 於:灘菊  会費 5,000円/人
各団体毎に人数を御連絡のうえ、恐れ入りますが、
研修会参加費と一緒に会費を事前にお振込下さい。
研修会参加者の連絡時に懇親会参加予定数もご連絡をお願いします
その後の変更は2月3日(水)まで可能です。)

③臨時理事会
・各団体代表が集まる良い機会ですので、
2月14日(日)12:00~13:00 昼食を摂りながらの意見交換を予定しています。

議題等詳細は別途ご連絡します。(議題の提案が有れば御連絡下さい。)

④その他
<連絡を確実にするために、お手数でしょうが、本件を受信されましたら、その旨ご連絡下さい>

合気道兵庫県連盟
理事長 吉田 司
2016.1.4

 

平成27年度合気道開催要要綱

上部へスクロール