合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

審査、感想文加古川

先日はお世話になり、ありがとうございました。

自分の番を終え、他の方の審査を見学し、その姿には、ただただ感心するばかりでした。まだようやく、一つめ階段を昇りかけたところですが、自分のペースでゆっくり、でも、しっかりと前に進んでいこうと思いました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

                                                                                                          yam       

「審査を終えて」5     .y

今回初めての審査に臨み、無事に終えることができました。

これもひとえに、いつもご指導頂いている先生方、先輩方をはじめ、その他みなさんのおかげです。心から感謝いたします。ありがとうございました。

   覚えの悪い私にいつも、根気よくお付き合いいただき、本当にありがとうございます。

審査を受けると決めてから、本当に必死でした。何度か稽古しているうちに、これはやっぱり自転車のように、体で覚えなくては難しいな、と感じました。それからは、ひたすら時間の許す限り通いつめました。

受けると決めなければ、ここまで必死で覚えなかったので、審査を受けることで、一つ一つしっかりと身についていくんだなあと痛感しました。

まだまだ問題点が山積みですが、稽古に励み、少しずつでも改善し、次へとつなげていきたいなと思います。

   今後とも、ご指導のほど、よろしくお願いいたします。ありがとうございま

した。

上部へスクロール