合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

兵庫武道祭について(参加人数等10/20迄にご連絡お願いいたします)

平素よりお世話になっております。

113日(土)の兵庫武道祭につきまして、既にお伝えしておりますように、今年はロシア武道団交流演武兵庫大会と兼ねて実施することとなっておりますが、当日の実施要項およびタイムテーブルが固まりましたので、添付ファイルにて送付いたします。

今年は体験稽古会は実施されませんが、日本武道館より多くの参加を要請されているということは、先日の理事会にて申し上げた通りですが、具体的な参加人数を把握させていただきたいと思いますので、以下の①~④につきて参加人数のご連絡をお願いいたします(1020日まで、このメールへの返信にて)。

①武道祭(見学)参加人数

②ロシア武道体験交流参加人数および氏名(※参加者のお名前もご連絡ください)

③理事会への参加の是非(場所未定)

④懇親会を実施した場合の参加人数

体験交流を実施するロシア武道はサンボ、ブリヤード柔術、コサック武術、マスレスリング、ハプサガイ、コレッシュ、ブヘ・バリルダーン、アムール地方民族武芸の8種類ですが、聞いても何のことかわからないと思いますので、ご参考まで画像を添付しております。見た感じ激しそうなものもありますが、小学生でもできるような体験交流を行うそうなので、その点はご安心ください。服装はジャージ等身体を動かせるものなら何でも可とのことです。

先の理事会にて、各団体原則①6名以上、②2名以上、で合意しておりますので、多くのご参加をお願いいたします。

ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

合気道兵庫県連盟事務局

上部へスクロール