合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

ハノイ  2 日目   2 回目

 比較的涼しい日曜日の朝、大学内は卒業式の前撮り撮影会みたいだ。華やかな

アオザイ姿で溢れかえっている。私達は、華やかな若者たちの中を縫って体育館

へ向かう。

 930からの稽古です。来ている人はまばら、ハノイタイム? 昨日の歓迎懇

親会で飲み過ぎたかな? 今日の稽古は3コマやから・・調整したかな?

 体の転換

 手を重ねて後入り身投げ

 思いっきり手を握って、片手取り後入り身投げ

 手を重ねて呼吸投げ

 思いっきり手を握って。呼吸投げ

 思いっきり手を握って、二人掛け呼吸法

 正面打ち 入り身投げ・後入り身投げ・相抜け入り身投げ

 正面打ち二人掛け(出来るだけ芯だけを使って・・)

 さて・・今日の昼ご飯は何?

IMG 0131 IMG 0132 IMG 0133 IMG 0134 IMG 0135 IMG 0136 IMG 0141

上部へスクロール