合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

2019 年 4 月 遠藤師範講習会の宿泊について

次回の遠藤師範講習会開催時の宿泊に関しまして、ご連絡申し上げます。

各道場・団体代表者の方は、お手数ですが道場内で参加をご希望の方に周知していただきますようお願い申し上げます。

次回の津山での講習会は2019413日、14日に予定しております。

しかしながら津山市内の宿泊施設が、岡山国際サーキットのレース大会のために

現時点で全て予約が埋まってしまっている状態です。

そこで今回はやむを得ず、少々離れた位置となりますが宿泊施設を当会で斡旋させていただきます。

来春の話で恐縮ですが、泊まりで2日間参加をご希望の方は、

1220日ごろまでにご連絡をいただけますと幸いです。

年明け以降のご予約についてはご相談ください。

懇親会参加をご希望の方は、

「真庭シティホテルサンライズ」

シングル一泊5,940円(軽い朝食付き)

「津山合氣会 合気サロン」

一泊500円、素泊まり、45名。(若い方優先)

懇親会不参加の方は、

「久米ロッジ」

シングル一泊2,700円(素泊まり) 10名先着

埋まり次第、上記の「真庭シティホテルサンライズ」への宿泊となります。

稽古場所はいつも通り「津山東武道場」ですが、

13日(土)の懇親会場が津山市の隣、真庭市内となる予定です。

久米ロッジからは遠くなりますので、

懇親会ご参加の有無で宿泊場所を分けさせていただきます。

以上、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

上部へスクロール