合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

遠藤先生稽古会&甲南大学との合同稽古

 4か月ぶりの遠藤先生の稽古です。色んな道場から色んな人が集まって来、色 んな合気道を経験できる貴重な日です。    準備体操がてらの? 手をぶらぶら運動? から経過は始まりました。柔らか くしましょうよ、リラックスしましょうよ‥の、いつもの先生の助言・・一生懸 命すればするほど硬く強く自由が利かなくなってくる?    老いも若きも一緒の畳の上で、にこにこ・・ムキになりながら? 楽しく転が ります。    平和で汗一杯の時間が過ぎていきます‥。  

IMG 0108
IMG 0109
IMG 0110
IMG 0111
上部へスクロール