合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

156歳コンビでの稽古

 実質! 今日が初稽古の2時間目、濱崎さんが初稽古です。ウケが藤井さん!  合計年齢、156歳で、手本を示してくれました。    何年か前・・? 横田さんが55歳? 濱崎さんが53歳? 頃に「除夜の鐘コン ビ」が動いている!! と大喜びして、喝采! の手本がありましたが、みんな、 よう! 歳行きましたね。今や、せいぶ館は二人で108歳なんて・・若い若 い・・!    今年も健康、けがなし、明るく、朗らか・・で、ちょっとだけ・・上手になり ましょう。

IMG 0144
IMG 0145
IMG 0146
上部へスクロール