合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

地域指導者研修会に参加して。 Iv

今回は日曜日参加しました。
多くの人と一緒稽古をするのは素晴らしい経験でした。最初の稽古は中尾先生でした。非常に流れるような動きと水平軸と獣軸の原理を使用. その稽古終わてから多くの人はしんどいいと感じました。次の稽古は金沢先生でした。いつも強力な動きです。本部で何回も金沢先生の稽古に出たことあるだけど、なかなかまだ受け身よく取れないと思います。ところで一つの気ずいたところは先生の姿勢でした。
非常に低い重心とバランスをとるのが本当に得意です。
よく勉強しました。
次回の稽古では、これらの重要な点を忘れないようにします。
また稽古楽しんでいます。

上部へスクロール