合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 指導者講習会に参加して ino

日曜日に初めて参加しました。
中尾先生の時間はいつもの稽古で楽しく、笑顔で取りをすると余計な力が抜ける
というのが印象的でした。
組ませてもらった方でダイナミックな受けをされる方がいて、とても気持ちよか
ったです。その方が里館先生だと後で知りました。
金沢師範のご指導は、コマ送り風にも見本を見せてくださるので、私にはとても
分かりやすかったです。横面打ちの受けの取り方では太ももを使って止めるとか、
今後意識していこうと思いました。
他道場の方とも沢山稽古が出来たので色々と勉強になり、参加出来て幸せでした。
その後の食事会もいつものようにとても楽しく、阪神電車で旅気分を味わいなが
ら帰りました。来年もぜひ参加したいです。
ありがとうございました。

上部へスクロール