合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

地域指導者講習会に参加してmat

2月17日の日曜日の2時間目の金沢師範の稽古のみ参加しました。初めて参加してから10年以上?の月日が経ち兵庫県下の合気道の稽古をしている方達との知り合いも増え、毎年会い、稽古をするのが楽しみです。金沢師範の稽古は確か2回目でなかったかとおもいます。前の日の稽古は参加しませんでしたが、日曜日の稽古では説明をされた後、稽古を見て回られる際、丁寧な説明と褒め方の上手さで気持ちよく稽古ができました。
また、他の道場の方達と稽古をすると、普段と勝手がちがい興味深く稽古をさせていただきました。今回、参加できなかった方達も次回は是非参加しましょう!絶対、何かを得る事ができると思います。合気道の稽古をしてきてよかったと思える気持ちをともに感じましょう!

上部へスクロール