合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

審査を終えて kakogawa

怪我の功名 Y.M
この一年は怪我の多い一年でした。何ヶ月も一人稽古の日々が続き、このまま一生治らないんじゃないかと挫けそうになったりもしましたが、一人の時にしか出来ない稽古もあると先輩にご教示戴き、もう一度基本動作からDVDを見ておさらいしました。それが今回の一級合格に繋がったんだと思います。一年というのは本当にあっという間で、技ひとつひとつの向上にはこれからも何年もかかりそうですが、基本の修練は怠らず、来年の初段受験に向けて、今後は技の精度を少しでも高めていけたらと思います。先生はじめ諸先輩方にはこの度も細やかなご指導を戴き本当にありがとうございました。

上部へスクロール