合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: Re: 日記mar

26日 火曜日
 6時起床。朝稽古なし。 昨日までの4日間に比べると寒さが和らぎました。が、まだまだ肌寒い。マレーシアは今とても暑くて、日中は36-37℃、夜でも29-30℃あります。  元町を歩き、昼食をとりました。懐かしい。 昨年、浜崎先生と平尾さんが私達を港に案内してくれました。1年経ったように感じません。
 6:30-8:00pm トコヤマ先生のクラス。彼は私に中尾スタイルを見せてくれました。ダイナミック。またまたビーチボールのようにポンポン投げられました。私の膝の具合が良くなく、せいぶ館の皆さんにとても申し訳なく思います。良い受身をとりたいと頑張るのですが膝が思うようにいきません。残念です。
 せいぶ館での稽古は素晴らしい。いろいろな幅の広いメンバーと稽古できます。毎回、どうやってせいぶ館の方々と稽古したら良いのか考えさせられます。
大先生の言葉、10000人と稽古する… 私はまだ9000人と稽古する必要があると感じます。

上部へスクロール