合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: Re: 3/29 金曜日 日記aki

井出さんは、「足はこっちから入ったほうが効くと思いますよ」等など的確に教えてくださって勉強になりました。難しかった理由は、私が相手の動きをうまく使えないからだと思います。私の身体が倒れる前のコマみたいにグラグラしているので、投げたり落としたりがタイミングよく気持ちよくいかなかったのです。 ダイナミックな動きで、みなさん生き生きと稽古してました。組んだ人たちからもいろいろ教えてもらえて楽しかったです!  頭の中がいっぱいになってくる割には身体がついていかないので難しかった… そんな感じです。

上部へスクロール