合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 3/31 日曜日 日記

6時にスッキリ目が覚めたので洗濯と日記を終えました。驚いたことに、今朝は昨日の朝に比べて身体が痛くありません。クシャミすると腹筋が痛いけど。    朝の稽古は中尾先生。大勢来てて熱気あふれる稽古でした。    1クラス終わると、内越さんに習っておいでと進められ、いろいろ教えていただきました。 それは今まで教わったことのない不思議な合気道でした。手の向きを変えるだけで、力を使わなくても済むようになる。ちょっと、目の覚めるような思いです。    せいぶ館の稽古に5日間で13クラス参加しました。私にとっては快挙というか奇跡というか。5日間があっという間でした。どのクラスも疲れなど感じる暇がないほど充実してました。頭は飽和状態です。 少しずつほぐしながらマレーシアのみんなとシェアしていきたいと思います。    稽古の後、バイバイパーティを灘屋さんで開いていただきました。最後に灘屋さんのお料理が食べられて幸せです。せいぶ館のあたたかい輪の中に入れていただいてとても楽しい一時でした。どうもありがとうございました。 いつか道場のみんなと来たいです。せいぷ館の皆さんにもマレーシアに来てほしいです。息子たちの部屋が空いているので、ホームステイも大歓迎です! 大変お世話になりました。 どうもありがとうございました。 aki

上部へスクロール