合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

ロンドンに着きました

 今回は関空からのブリテッシュエアーウエイ・ロンドン直行「初就航便」に乗 り、せいぶ館UKへ。  関空ではちょっとだけテレビ局が取材に来ていましたが、思ったほどの華々し いセレモニーもなく、機内に。機内のガイド本なども真新しいのではなく、使い 古し・・初就航便、期待を持って来たのに・・こんなもんかと落胆。ロンドンに 着くと、記念のポストカードとワッペンを渡される。    操縦席の窓上にユニオンジャックと日章旗が翻っていました‥。    家を出てブライアンの家まで18〜9時間。直行便でも遠いなぁ‥。    明子さんの手作りの料理。旨っ!!

DSCF9130
DSCF9131
上部へスクロール