合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

シアトル 最終日

 最終日・・慣れてきました。    攻めてくれる人が多く、攻めるという事が理解できて来た人が多く・・景気の ええ稽古が、稽古初めから進んでいきます。どんどん・・がんがん・・にこに こ・・にやにや・・道場中にええ雰囲気が流れます。ベテランも新人も、足の悪 い人も、怖い顔をしている人も、わに入って、わになって・・汗が迸しっていま す。    足の四教・・受けました! ぎょっ! ぎゃっ!! キャッ!! 様々な悲 鳴!? 和やかな笑い声が響きます。              稽古後、今日は日本料理屋。    お任せコース、何でも、何かと・・出てきます。のどぐろの寿司が出てきまし たよ。これも日本からの直送・・そこまでせんでもええやろ・・とは思うものの、 旨いものは旨いもので食べましょう‥という事か? 地元のエールビール2種 類・・これも◎。夜が更けてもイツマデモ合気道談議。  

IMG 0481
IMG 0483
IMG 0484
上部へスクロール