合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 第1回合気道兵庫県連盟合同研鑽会のご案内

連盟加盟団体代表各位
本日は兵庫県民体育大会開会式へのご参加まことにありがとうございました。私は大阪府連盟の祝賀会への出席のため参加することが出来ませんでしたが、まずは深くお礼を申し上げます。
さて、事務局の森野さんの方から本日ご案内を差し上げたかと思いますが、
先日の 総会で提案させていただきました合同研鑽会について、別添の通り開催いたしますので、ご案内申し上げます。兵庫県連盟として初の試みですので。多くのご参加を楽しみにしております。
〇対象: 高校生以上 ※各道場間のいわゆる若手メンバーの交流も目的の一つですので、20代〜40代の方の参加は特に歓迎いたします。
〇日時:7月14日(日) 14:30〜16:30 研鑽会 17:00〜19:00 懇親会 ※場所未定 (会費は5000円以内の予定)
〇会場: 豊中市立武道館「ひびき」
〇その他 参加費:会場使用料等諸経費を参加者で頭割りします。 参加費は当日集金します。出欠連絡 *6**月14日(金)まで*に、事務局(下記アドレス)まで参加人数のご連絡をお願いします (合気道兵庫県連盟事務局: aikido.hyogo@gmail.com)
合気道兵庫県連盟 理事長 佐藤裕治
令和元年5月吉日 合気道兵庫県連盟加盟団体・準加盟団体 各位
合気道兵庫県連盟事務局
第1回合気道兵庫県連盟合同研鑽会のお知らせ
先日の総会で提案させていただきました合同研鑽会について、以下の要領で開催 いたします。兵庫県連盟として初の試みですので。多くのご参加を楽しみにして おります。
主催 : 合気道兵庫県連盟
目的 武道は一人一派と言われるように同じ技でも人によって考え方の違いによって表 現の仕方が変わってきます。この研鑽会では一つ一つの技を多角的に捉えより深 く理解できるように一つ一つの技について各団体・道場でどのように稽古してい るかを踏まえつつ、じっくりと稽古に取り組みたいと思います。
対象 高校生以上 ※各道場間のいわゆる若手メンバーの交流も目的の一つですので、 20代〜40代の方の参加は特に歓迎いたします。
日時 : 令和元年7月14日(日)  14:30〜16:30 研鑽会  17:00〜19:00 懇親会 ※場所未定 (会費は5000円以内の予定)
会場 : 豊中市立武道館「ひびき」
その他 参加費:会場使用料等諸経費を参加者で頭割りします。 参加費は当日集金します。 出欠連絡 6月14日(金)までに、事務局(下記アドレス)まで参加人数のご連絡をお願いし ます。 (合気道兵庫県連盟事務局: aikido.hyogo@gmail.com)
以 上 

上部へスクロール