合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 全日本作文nod

本年も全日本合気道演武大会参加させていただきました。
様々な師範と道場の演武を直接しっかりと見させていただく機会は本当にありがたいです。
せいぶ館からも畳に収まりきらない人数が集まり充実した演武会になりました。
せいぶ館、まずは畑中君と林君の演武 僕はA子さんと演武でしたが、事前の打ち合わせを忘れ思わず稽古してしまったので明子さんがびっくりされてました。すみません。
道主、道場長、遠藤師範、安野師範、栗林師範、難波師範、鈴木師範と多くの師範の演武の一つ一つに多くの気づきをいただきまして感謝しかありません。
来年は会場が変わりますがなんとか行きたいと思っています。

IMG 1416
上部へスクロール