合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: Re: 10/5 県連講習会及び少年少女錬成大会のお知らせ

県連加盟団体代表各位

平素より大変お世話になっております。
10月5日の標記講習会に関し、追加のお知らせです。

C道場畳敷きの協力お願いと、駐車場の取り扱いについて
C道場の畳敷きにご協力いただける方は、12:00にC道場に集合してください。他団体がD道場を12:00まで使用している関係で、畳敷きを開始できるのは12時を過ぎて武道館職員の方がD道場との間仕切りを外してからとなります。少年少女錬成大会の開始が13:00のため、畳敷きの時間が大変限られていますので、多くの皆さんに畳敷き作業へのご協力をお願いいたしたく存じます。畳敷作業については、武道館職員の方の指示にしたがってください。
なお、作業にご協力いただける方は、武道館裏の無料駐車場(官兵衛駐車場)を用意いたします。事前に台数を報告する必要がありますので、作業にご協力いただける方でお車で来られる予定の方がいらっしゃいましたら、その人数を9/26(木)までにお知らせいただけますようお願いいたします。
作業に参加した皆さんは、少年少女錬成大会にもぜひご参加くださいますようお願いいたします。

⇒事会出席者の駐車場について
理事会に出席される方のうち、お車で来られる方がいらっしゃいましたら、9/26(木)までにお知らせください。武道館裏の無料駐車場(南駐車場)を用意いたします。

以上、よろしくお願いいたします。

合気道兵庫県連盟
理事長 佐藤裕治

上部へスクロール