合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

ハノイ 2日目

 武器技の稽古を、という事で、杖を持っての稽古をしました。去年もしたので
すが・・忘れてますよね?
 
 縦と横と中心と・・大きく大きく、爪楊枝を持つように杖を持って‥の稽古で
す。
 体術の「後入り身投げ」から、杖を持っての稽古に移り、あとは「入り身投
げ」「二教」の稽古をしました。
 
 ちょっと涼しいなぁ‥と思っていたが、なんの! 汗が吹き出し、目からも大
量の汗が出ているかも?
 
 ビン&ソンの新婚家庭に、昼ご飯に招ばれているので、1時間の稽古で終了。
ハノイ郊外にある、彼らの家に向かう。

DSCF9507
上部へスクロール