合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 多田宏先生凱風館特別講習会のご案内

いつもお世話になっております。合気道凱風館内田樹です。

同門のみなさまはすでに多田塾年間予定でご存じのことと思いますが、毎年この時期に開催されております多田宏先生によります凱風館での講習会が今年も開催されることになりましたので、ご案内を差上げます。

同門のみなさまには10月の多田塾合宿のときに直接ご案内するつもりでおりましたが、台風で合宿中止となったために、ご連絡が遅れてしまいましたことをお詫び申し上げます。

とき:12月1日(日)14:00〜17:00(13:45より準備体操)

17:30より道場にて粗餐を差上げて直会を持ちたいと思っておりますので、お時間のある方はどうぞご参加ください。

ご承知のとおり道場が手狭ですので、申し訳ありませんが、各道場とも参加者4名以内でお願い致します。

講習料としてはお一人さま2000円を申し受けております(道場代表者を除きます)。

お手数ですが、おおよその人数を把握しておきたいので、参加予定者名を講習会、直会それぞれについて、11月23日までに内田あてメールにてお知らせください(自由が丘の剣杖講習会のときに口頭でお伝え頂いても結構です)。
どうぞよろしくお願い致します。

皆さまとまたお会いできるのを楽しみにしております。

上部へスクロール