合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

中学校授業 3日目

 授業3日目です。
 
 〇2年生  少人数ですのでせいぶ館の人達(4人)との「個人教授」状態で稽
古をしています。立っての呼吸法をした後は、天地投げ・隅落し・後入り身投
げ・二教・・座技呼吸法・・・と順調に楽しく・粛々と・・稽古が進みます。こ
んな稽古がせいぶ館でも出来たらええなぁ・・・・と思い、はやッ! 終了時間
です。
 
 〇3年生  行儀よく朗らかに力強い稽古です。覚えもええし、もうちょっと
複雑な技を入れても覚えてくれるかなぁ‥と思いつつ、同じ稽古を繰り返します。
これだけ動けるのなら・・もっともっと・・したいなぁ・・。  

DSCF9631
DSCF9632
上部へスクロール