合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

新年会

 一品持ち寄りです。カボチャの炊いたんとか鳥と野菜の炒め物、おにぎり、豚のあばら肉の旨煮・・・・・色々と手作りのものが集まりましたが、用意をしていない人は近所のスパーへ買いに・・・。なかなか手作りの「一品持ち寄り」にはなりません。来年こそは!
 
 今回はうまい酒がどっさり、獺祭3割9分、窪田の万寿、米のささやき・・万寿の陰で小さくなっていましたが・・久保田の千寿も。特筆ものは、Y本君手製の自家製ビール、なかなか味わい深い物でした。上等の酒が揃ったせいか、ベルギービールもそれほど話題にも上らず・・でした。
 
 

DSCF9897
DSCF9898
DSCF9899
DSCF9900
DSCF9901
DSCF9902
DSCF9903
DSCF9904
DSCF9905
DSCF9906
DSCF9907
DSCF9908
DSCF9909
DSCF9910
DSCF9911
上部へスクロール