合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 審査 感想文  加古川合気会 T.H

この度は初段の審査に合格させていただき、指導して頂いた先生方、先輩方 日頃一緒に稽古をしていただいている会の方々に感謝いたします。
思い起こせば2013年の11月 加古川総合体育館で行われたスポーツカーニバルの体験教室がはじめての合気道との出会いでした。 
その時は、子供たちに何か体を動かすことのできる習い事はないかと探しに行っていくつか子供と一緒に体験をしていたのですが、最後に体験したのが合気道でした。  
当時、合気道については全く知識がなく何となく名前を聞いたことがある程度でした。その時高井先生に説明や体験をさせて頂いたことを昨日のように思い出します。 心に惹かれるものが有り翌稽古日に見学に行きすぐに入会しました。  以来良き仲間に恵まれ楽しく続けることが出来ています。
今後も健康の為、また自身が他の方々にとっても良い仲間となれるよう心掛けて続けていきたいと思います。

上部へスクロール