合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: Re:元気にしてますか? tun

お元気そうでなによりです。
ていうか、こんな返信するほど長く道場に行けてない、稽古してないのは入門以来初めてではないかしらん?などと思ってました。

私は、こんな時だから と

大先生や山口先生など名師範連の演武をユーチューブで見て、見取り稽古しよう。
と見たのはいいけど、なんだか長時間見ると逆に悶々となってしまったり、
洗濯済みでいつでも出動可能な道着の山を前に歯ぎしりしています。

自宅のガレージで杖を振れば車に当てそうになるわ、受身もしなくては!と畳の部屋で前受身をして二階を激震させ「木造やのに、やめて! マジで家壊れる」と息子に諭されているトホホな日々です。

本当に稽古が毎日できたありがたさを改めてかみしめています。
早く元の日常に戻ってほしい!と願うばかりです。

上部へスクロール