合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: Re:元気にしてますか?

私は体がなんだか丸く(o^・^o)なってきたような…。

夫が3月で仕事辞めて、今まで以上に本格的にヨガをやろうと目論んでいたのにオンラインでしか出来ないわぁとブツブツ言いつついつも家にいます。

息子も仕事から早く戻るし、家族が必ず家でご飯を食べるので(しかも食べることだけが楽しみなので美味しいもん食べたいのに、肥えるのはイヤといった面倒くささで)、どうしても単調な毎日になります。

なるべく近辺を歩き回るけど、次に会ったら、『あんた、誰?』みたいな体になってなければ良いのですが。

家の中はだいぶ片付いて、それぐらいが良いことです。

nag

上部へスクロール