合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: Re:[ezweb-tensou]元気にしてますか?

まだまだ感染者が多く出てるので兵庫県立武道館での稽古も再開出来そうにないですね。
緊急事態宣言が出る前に自転車で姫路城前の広場まで行きました。桜が咲き始めぐらいの時期でいつもは観光客でいっぱいの姫路城周辺がほとんど人がいなくて驚きました。
今はYouTube見ながらストレッチや体操していますが、すぐに飽きます(笑)。
後はお菓子作りをしてます。パン、ケーキ、マドレーヌ、クッキー、焼きドーナツなど作りました。豚まんも作ってみました。写真添付しておきます。
早く稽古が再開出来るような状況になってほしいです。それまでに体力付けとかないと(笑)
0hn

IMG 20200401 111620 582
DSC 2669
DSC 2677
DSC 2686
DSC 2692
上部へスクロール