合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

元気にしてますか?

皆さんのメールを拝読していますと、大変な中でも私同様合気道がしたくてうずうず
している様子が目に浮かんできます。

現在の私は出勤だったり在宅勤務だったりの毎日です。

在宅勤務の運動不足を克服するためジョギングやサイクリングで体力づくりをしてい
ます。が、どういうわけか? 2週間ほど前に突然痛風を発症しまして1週間ほど歩く
のが困難になってしまいました。道場がコロナのおかげで閉鎖中だったのが不幸中の
幸い?いやそもそもコロナのおかげでストレスがたまったことで発症したのか?うー
ん、よくわかりません。

今は回復し自転車で再度公園へ度々行ってます。モミジの新緑がめちゃくちゃきれい
です!桜もまだ咲いていました(連休中は駐車場は閉鎖されるようです)。

では、道場が再開される日を心待ちにしております。egu

DSC 06391
DSC03827 1
上部へスクロール