合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

密でない稽古

 稽古したい! の声が一杯届いています。早く体を動かしたい。汗一杯になりたい‥!
 
 
 このひと月半ほど、月・火・水・金の朝7:02〜8:00過ぎと、土・日9:30〜11:00に、座禅とストレッチ体操と素振りをしています。結構汗もかきますよ。
 
 今のところ、平日は5〜7人位、土・日は1〜3人の人が来ています(0の時もあります)。2メートル以上の間隔を置いてしてますので、8人を越えたら出来ませんが・・ちょっと身体を解そうと思う人は歓迎です。
 
 〇公共交通機関を使わなくても道場に来れる人
 〇マスクをしてやってます。
 
 
 6月には再開したいですね。             中尾
 
 
 
 ps 昨日「身体を動かしたい症候群」が猛烈に働いたのか? 大阪府から灘屋前まで自転車で来た人がいました。(往復7時間?)

上部へスクロール