合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: せいぶ館通信 ありがとうございます!  mat

稽古もままならないのではないでしょうか。こんなこと始まって以来なのではありませんか。
マスクをして、手袋をはめて稽古せなあかん(笑)
フェンシングみたいに鎧をはめて、棒でつつき合いとは違いますものね。

2月下旬のフィリッピン4人も、よく受け入れたなあと・・・なんか悪いことをしているみたいで(悪いことはしてないけど)、ドキドキだったのではありませんか。

今回のコロナ騒動で稽古ができなくて、どんなに悔しいか・・・心を痛めます。

私が働いている病院は、3月に病院受付事務の人がコロナになり、2週間外来が停止となりました。
その間、透析の患者さんは透析を止めるわけにはいきませんので、感染に注意しながら透析を継続しました。
今は外来再開になりましたが、病院玄関には門番がいて、検温、問診、マスク着用をしなければ病院へ入れなくなりました。

医療スタッフとしても、コロナにかかるわけにはいかず、病院以外は、引きこもりの生活(笑)です。
ウオーキングを時々していますが、中年太りで、セイウチみたいです。

今は、がまん、がまんの時ですね。

合気道を辞めて20年が経つのに、気遣い頂き、ありがたいです。元気がでました!
井出さんも佐伯さんも6段になられたのですね。私の時は2段でした。ずっと継続されていてすごいですね。

合気道、いま思っても、本当に楽しかった。
センスはないけど、一生懸命やったし、稽古の後の飲み会の楽しさは最高でした。
合気道をしていたことに恥じないよう、がんばります!

またお会いできる日を楽しみにしています。
ほんまにありがとうございました!

2020年5月18日

上部へスクロール