合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: マスクが…。nag

買い物から帰ったら、うちにもア(べ)ノマスクが郵便受けに届いていました!

 自作ので足りてるし、もうあちこちで買えるし。
本当にもっとお金の使い方考えて使っていただきたいものです。

 私の市は、感染者10人ですよ。間に入って大変な人達がお気の毒です。

話は違いますが、昨日はUNICEF、と思いきやUNHCRという団体からロヒンギャ難民支援お願いとの郵便物が来ました。支援の気持ちはあり、趣旨は理解しますが、中に振り込み用紙と共に薄いビニール製のレインコートが同封されており、文面には『これをお使いになって、これから雨季を迎え困窮される人達に思いを寄せてください』とありました。 
???
よく分かりません…。
どこかで大量に余ってたのでしょうか。必要な所に、必要なものが届いて欲しいです。

上部へスクロール