合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: イギリスより

イギリスの近況

兵庫県もようやく緊急事態宣言が解除されましたね。まだまだ通常の生活に戻るには時間がかかると思いますが、山場を乗り越えた、ということで、とりあえずほっとしていることと思います。
死者3万人を超えたイギリスでもようやく山場を超え、厳しかったロックダウンの段階的な解除の最初の一歩を踏み出したところです。今まで1日に1度のみ許されていた散歩が、何度も行っていいことになり、スーパーマーケット以外にガーデンセンターとDIYショップが開くようになりました。ゴルフと釣りも許可されることになり、ゴルフ一家の私たちは万歳!と大喜びしています。これで第2波の兆候が見られないようであれば、違う家に住む家族間の行き来が許可されるようになり、他のお店も開き始め、学校も段階的に始まることになります。私が働く乳がん検診では、とりあえず来週からハイリスクの人たちに限っての検診が再開されます。
濃厚接触である合気道が再開できるのにはまだ数ヶ月かかるかもしれませんね。それでも安全に再開できる日を心待ちに、体調を整えていきたいと思います。また一緒に稽古できる日を楽しみに。
aki

上部へスクロール