合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

6月1日からの予定。

皆さん、お変わりありませんか?

一部再開しようと思います。
「合気道はしません」が、合気道の稽古が出来るようになった時に備えての時間を設けます。

昨日、九州では第二波の恐れもある、との報道がありました。「蜜」でない事をします。

5/29     中尾

日曜日 9:30〜11:00  座禅・体操・素振り(中尾)

月曜日 7:02〜8:10   座禅・体操・素振り(中尾)

火曜日 7:02〜8:10   座禅・体操・素振り(中尾)

水曜日 7:02〜8:10   座禅・体操・素振り(中尾)
水曜日 13:30〜15:00  体操・素振り(明子)

木曜日 6:30〜8:00   太極拳!(徳山)

金曜日 7:02〜8:10   座禅・体操・素振り(中尾)
金曜日 19:00〜20:00  体操・素振り・筋肉増強体操!(新阜)

土曜日 9:30〜11:00  座禅・体操・素振り(中尾)
土曜日 18:00〜     体操・素振り(久美)

◆合気道の稽古はしません(接触なし。2メートルの間隔を空けての稽古。三密を守る)

〇マスク着用(熱中症に気ぃつけて下さい)
〇手洗い・うがい・顔洗い・手指の消毒の徹底。
〇体調不良者は道場への入場不可。
〇人数制限をします(先着順に、8人? まで 交替可)
〇公共交通機関を使わずに来れる人を優先。
〇稽古に来れるのは、週に2〜3回まで。
〇残り稽古はナシ
〇服装は、運動が出来る服で(袴は穿かない)
〇更衣室は、一人ずつ
〇会話は禁止。

〇会費  4・5月分の会費は6月分・7月分にまわします。

上部へスクロール