合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: ロックダウン

イギリスは来週から2度目のロックダウンに入ることが決定しました。とりあえず12月の頭までの予定ですが、どうなることでしょうね。
スーパーマーケット以外のお店やレストラン、パブは閉鎖。学校はこのまま続けるようです。
春のロックダウンの時はお天気が良くて暖かかったので、外の散歩などで気分転換できましたが、今回はお天気も悪く、寒くて気分まで落ち込みそうです。
合気道の再開は夢のまた夢、の状態です。でもこればかりはコントロール不可能なことなので、とりあえずは自分たちの体調を整えるためにできるだけのことをして、なんとかこの状況を乗り切っていきたいと思います。
それではまた。

aki

上部へスクロール