合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

12/6 大掃除(天井とか上の方)

今年は例年と異なり、掃除する箇所・日程を分散してこまごまと大掃除を進めています。

壁にかかった名札や絵画、写真の上には一年分の埃が溜まっていて、はたきで叩くと空中にふよふよと広がります。わぁ
埃を集めて、掃除機かけて、箒で掃いて、雑巾かけて…なんとか綺麗になりました。

大掃除手伝ってくださった皆様ありがとうございました。
来週以降もやってますので、お手すきの方はいらしてくださると助かります。
it

今日も大掃除。11月23日からぼちぼちやっている。蜜を避けて少人数での掃除
だが、ぼちぼちきれくなっている。庭もすっきり、道場もすっきり。

当日稽古に来ていない人が、掃除に来てくれること。嬉しくなります。こんな
人が多いと、来年もせいぶ館は安泰やなぁ‥と思います。          
   

image5
image8
image7
上部へスクロール