合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

授業6

 合気道を6回して、最初は出来そうになくて勝手に苦手意識があったけど、回
を重ねる毎に苦手意識も薄れてきて技もどんどん磨きをかけました。時々新しい
技も出て来て、一つできる技が増える度に嬉しかったです。自分が出来ないと思
い込んでいても、意外とやってみると出来る事も多くて、何事もまずはやってみ
ることが大切だったと感じました。1回1回自分の成長をたくさんの場面で感じる
事も出来て、毎回終わるころには達成感で待たされていました。昨年一度だけ合
気道をした時と今年では合気道に対する考え方と取り組み方も良い方向に変化し
たので、よかったです。
 来年合気道をする時に、今年した事を思い出して、今年より技も心も成長して
いればいいなと思いました。6回とも楽しんで集中できたので、来年は楽しみな
がらも技一つ一つを真剣に取り組んで今年よりも上手く出来るようにがんばりた
いです。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
 
 
 
 

上部へスクロール