合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

わぁ〜〜い

 今年も本当にありがとうございました。
4月から県武道館の稽古が中止になり、7月からは竹の稽古が始まり(姫路は2・4mの買っとけ言われた)、杖の倍以上の威力に私たちは『ひょえ〜っ』言いながら引き込まれ、飛ばされ、嬉しそうに畳をごろごろ転がされました。
それまでコロナを蔓延させないためにそれぞれ小さい子や仕事などかかえながら頭も心もカチカチになってたのに、体がワーイ言いながら解放されるのを感じました。猫じゃらしでヘトヘトになるまで走らされ、『あ、私もまだまだ動けるや〜ん!』って思ったり。
nag

上部へスクロール