合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 全日本合気道演武大会についてのお知らせ

令和3年5月15日(土)に下記の通り高崎アリーナにて、「第58回全日本合気道演武大会」を開催することとなりました。

日時 5月15日(土) 午前11時開場  正午開会
会場 高崎アリーナ(群馬県高崎市下和田町4-1-18)
主催 公益財団法人 合気会
協力 全日本合気道連盟
後援(予定) スポーツ庁、高崎市、公益財団法人 高崎財団、公益財団法人
日本武道館、NHK、日刊スポーツ新聞社

皆様ご存知の通り新型コロナウイルス感染症の収束の見通しが立たない状況を鑑み、
今回の演武大会は規模を縮小して開催することといたしました。

今大会の演武は個人演武のみとし、誠に残念ではありますが道場および団体演武は断念することといたします。

また感染防止の観点から高崎アリーナ内への入場は出場者と大会運営関係者のみとさせていただき、
見学での来場はお断りさせていただきます。

演武大会の模様は後日録画したものを配信する予定です。
当初はライブ配信を考えていましたが、諸事情を考慮してこのような判断をさせていただきました。

配信の詳細に関しては(公財)合気会のホームページでお知らせいたします。
なお、毎年演武大会のポスターを作成していますが、今年は作成しないことといたしました。

何卒ご理解とご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

上部へスクロール