合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

マレーシアから   aki

 先日7000人とお伝えした後、一気に8000人超え、昨日は9020人を記録しました!
明後日から2週間トータルロックダウンに入るそうです。
今もロックダウンですが、お店が開いていたり買い物できたりしています。「トータル」がつくとどう変わるのか政府からの説明が無い為、パニックショッピングでどこのスーパーも行列です。
この告知が感染拡大を煽ること間違いなしです…

 私たちの住んでいる周辺はあまり変化がありません。
5月半ばのハリラヤ(マレーの正月)前に1万5千人の学生を帰省させたので そのためか…マレー人の多く住むところでクラスターが多いみたいです。

 全日本のYouTube見ました!
マスクなしでソーシャルデイスタンスなしで通常の合気道でした!ワクチン接種が条件でしょうか?
早く普通に合気道したいですね。

上部へスクロール