合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

UK近況 aki

お元気ですか?
イギリスは6月21日からロックダウン全面解除の予定でしたが、ここ数週間でインドの変異型で感染者数と病院入院者数が再び増加しているため、解除の時期が見直されることになりました。とりあえず4週間を目処に延長されるようです。これに伴い、合気道の稽古再開もまた延期、ということになります。
ほんまにもううんざりですが、仕方ありません。イギリスではワクチンの接種がかなり進んでいるので、もう大丈夫かなぁ、と思っていたのですが、なかなかスムーズにはいかないようです。ただ、今のところは死亡者数がぞうかしていないので、このままなんとか収まってくれるのを待つのみです。
日本はオリンピック決行するんですね。日本はきっと大丈夫です。成功を願っています。
それではまた連絡しますね。

上部へスクロール