合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

イギリスから  aki

いよいよ来週からロックダウン解除です。それに向けて今まで使っていたキャンバス布で覆うマットから、ジグソーマットに変えました。これで毎回の拭き掃除が可能になります。
政府は感染者が増えていてもロックダウン解除します!と言っていますが、ここ数日の感染者数は、もうびっくりするくらい激増していて、死亡者数は今のところ抑えられているものの、私たち庶民や、道場を貸してくれるホールは、通常生活に戻るにはちょっと慎重な姿勢でいます。
ということで、来週から再開予定だった稽古は、様子をみながら8月から、ということになりそうです。
いよいよ再開、ということになれば、また連絡します。
暑い中身体にお気をつけてお過ごしください。

2eef00c6 6f7f 4c4f ba3d 70a5d377162a
上部へスクロール