合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 近況UK

ご無沙汰しています。お変わりありませんか?
私たちは8月頭から稽古を再開し、1ヶ月ちょいになります。この1ヶ月
は稽古中パートナーを変えない、ということのみをルールとし、普通に
稽古をしてきました。最初は筋肉痛だった身体も、稽古に少しずつ慣れ
、少しずつペースを上げています。
私たちは最低週1回は簡易のコロナテストをしながら感染予防に努め、
今のところは問題なく稽古を続行しています。新しく2人のメンバーも増
えました。
イギリスのコロナの状況は、ぼちぼち、といったところです。減ってき
てはいますが、まだまだ気が抜けない状況です。
日本はようやく下がってきましたね。ほんまに早くおさまってほしいです。
それではまた。イギリスより近況をお伝えしました。

aki

上部へスクロール