合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

お元気ですか

 皆さんお元気ですか?
 
 コロナ、なかなか収まりませんね。「日常」になってきました? 身近でもコ
ロナ感染者の事をヒンパンに聞く様になりました。
 
 姪っ子の子供が保育園で濃厚接触者になったので両親が会社に行かれへんとか、
会社で集団感染があって、自分もうつったので道場に行けませんとか、イギリス
在住のM君が罹ったとか‥?
 
 道場では、相変わらず「竹竿を持っての」稽古をしています。10分は杖を持っ
ての稽古、10分は 従来の 「触れて」の稽古です。
 
 6人ほどの人が、3回目のワクチン接種をしたみたいです。もう少し頑張ってみ
ますかね。フレイル要注意! 重々、運動不足にならないように。今年中には、
通常の稽古できますように。
 
                    中尾

上部へスクロール