合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

大変だ

 27日の日曜日、久しぶりに、若い人二人と、二時間ほどの食事を楽しみました。やっぱり旨いもんは、ようけで一緒に食べるに
限るなぁ‥と満足満足!
 
 昨日,そのうちの一人から電話があり・・・陽性! との事。
 
 28日の夜に37.7度の熱が出、医者に行ったところ 判明。今現在の病状、喋りにくい状態。

 私達の対処法を、K君が検査した医院に問い合わせたところ・・「コロナ
濃厚接触者」として、10日ほど生活するように言われました。熱が出ればPCR検査を、という事です。
 
 私達は今現在、熱もなく普段の生活が出来ていますが、しばらく稽古(4月7日まで)は休みます。
道場は、代りの先生役で続けます。
 
 油断はしてないんやけど・・誰でもなるんやなぁ・・。斎藤知事もなっとったしな。
 
 よろしく。            中尾

上部へスクロール