合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

濃厚接触者

 皆さん、お元気ですか? 今日は濱崎さんが、久しぶりに道場に
元気な姿を見せてくれました。
 
 コロナ、なかなか収まりそうにないですね。この数日、会員の家
族が陽性になったり、本人がなったり・・収まりそうにないですね。
さっきは新潟の友人からの電話で、新潟県下 今までの感染者数最
高更新とか?!

昨日もこんなメールが届きました。何を用心したらええのか分りません
が、まぁ・・油断せんと用心用心、ですかね? 健康第一で。

私も、濃厚接触者になりました。
娘一家がうちに何時間か来て、用事を終えて帰って行きましたが、次
の日家族そろって陽性になりました。私はうちに来た時はもう体調の
悪かった孫の面倒見てたので(窓も開け、マスクもしてましたが)。
来週はお稽古休みます。
抗原検査は陰性でしたが、まだどうなることやら。しばらく人と会わな
いようにしてます。
         

上部へスクロール