合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: Re:地域社会指導者講習会 oht

わたしは 12日だけの参加でしたが 本部入江師範の 迫力ある 指導を 間近で 見 体験することが 出来 感激しました。
体さばき 手先足先からの 気の 出し方 視線の置き方 重心の移動 残心すべてが 勉強に なり 指導終わりの 座技のときには ほぼ気持ちは 入江師範に なっていました
この記憶を 少しでも 今後の 稽古に 残せれば 良いのですが!
そしてまた 常日頃 館長の おっしゃる武道なんですからと いう言葉を 再認識する日にも なりました。今後せいぶかんでの 本部師範を 招いての 講習会が 1日も 早く再開されることを 望みます。 当日ペアに なって頂きました方 ありがとうございました。
上部へスクロール