合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

地域社会指導者講習会 tak

> 地域社会指導者講習会に初めて参加させて頂きました。
> 参加された人数に圧倒されて、緊張しましたが、稽古が始まると夢中になって、気づくと午前中の稽古が終わってたという感じでした。
> 普段の稽古もそうですが、コロナ禍、稽古に行けなかった期間が長かったので、稽古の時間が楽しくて楽しくて、あっという間に時間が過ぎます。
> 今回は相手を変えない稽古でした。次回は他の団体の方々と稽古できる環境になっている事を祈るばかりです。
> 贅沢な時間を過ごせました。また、参加したいと思います。ありがとうございました。
>
>
>
>
>
上部へスクロール