合気道 神戸せいぶ館|合気会|笑顔があふれる楽しい道場

神戸
せいぶ館

Fw: 遠藤先生稽古会 iwa

「やっと せいぶ館にお正月が来たね」 と遠藤先生が仰れば「来ました、来ました」
と中尾さんの嬉しそうな顔。
46年間の遠藤先生の稽古の歴史の中でも、最高の笑顔では。
苦しい期間があったからこそのこの喜び。

我々には計り知れない喜びの中で 稽古させて頂き お食事もご一緒することの出来た二日間でした。
一つ一つの技は なかなか決まらず難しいなあと 戸惑っていたのですが、先生から 技が効いているとか 決まっているとか考えずに 自分の姿勢 心の状態を大切にするようにと言われ 改めて 今後の稽古を 立て直していこうと思いました。
楽しく 晴れ晴れとした気持ちになった 稽古会でした。

上部へスクロール